億万長者! | しぇふどののブログ

しぇふどののブログ

思ったこと感じたこと日々のできごとなど、自由気ままに書きます。

なんかねぇ、


インスタで大金が舞い込む前兆みたいなのを見たことがありました。


で、


最近、


ゾロ目をよく見かけました。


ここ1週間で、


信号待ちで前の車が6666、


右折車線の右前の車が5555、


ゾロ目同時に2台、


その後も、1111、8888、


よく見ました。


白蛇も前兆らしいんですが


息子の車を買ったので交通安全の祈祷に行ったら


天井から拝んでる宮司の後ろに蛇が落ちて来ました。


大金が舞い込む前兆が重なってる!


白蛇じゃなくて


茶色っぽい蛇なので


サマージャンボ2等くらい?


ってな予感で今日は健康診断の日


僕の体重が去年より2キロほど増えて


なんと!


77.7!


まさかのスリーセブン!


今日ってサマージャンボの抽選日だよ!


アメーバの運勢も1位!


来たぁ!


って思ったけど、



いつもの300円でした!


まぁ、そうだろな。