あこがれ | しぇふどののブログ

しぇふどののブログ

思ったこと感じたこと日々のできごとなど、自由気ままに書きます。

まぁ、これは一種の決意というか、


妄想で終わるのか。


なんやかんやで


高校の同窓会をすることになり、


幹事になってしまい、


今日も23時近くまで幹事会をしてました。


同窓会は8月ですが、


1月末に第1回の幹事会を行なって、


今日で3回目、


とりあえず、日時と場所、


参加費等が決まって


今日は案内のハガキを完成させました。


今後は催し物とかを考えるのですが


密かにギターを練習しようと思ってます。



アコギで練習?


いや、待てよ


酔っ払うから気兼ねなく持って行ける


クラシックギターの方がええかな?


ちょうど、沖縄で買ったステッカー貼って


カッチョ良くなったことだし、


まぁ、その前に人前で弾けるレベルになるかどうかなんですけど、


次回の幹事会が4月の下旬なので


とりあえず、


練習してみよう。


勝手な妄想なんですけど、


東京にいる友達が正月に帰省して一緒に呑んだ時に


今年は彼女と結婚するかも?


って言ってたので


斉藤和義先生の「真夜中のプール」を


練習して幹事会のメンバーで歌う。


そんな感じです。


最近、フラワーカンパニーズも好きなんだよなぁ


だから


「元少年の歌」でもいいかなぁ。


ってな妄想です。


いや、


ブログに書いて自分を追い込む作戦です。


逃げ道も作っておいて。。。


です。


なぁ、クルトさん、


エピフォンとモーリスとクラシックギター、


どれがいいと思う?


やっぱエレキ?