憧れの日産。 | しぇふどののブログ

しぇふどののブログ

思ったこと感じたこと日々のできごとなど、自由気ままに書きます。

うちの両親はどちらも日産の工場で働いていて


そこで出逢って結婚したと聞いてますが、


2人とも日産の工場を退職し


叔父が三菱の工場で働いてたこともあり


三菱党!


我が家は日産車を買ったことがありませんでした。


ですが、叔父も三菱を定年退職し


今回、僕が買ったキックスが初めての日産車、


密かに憧れの日産車!


憧れ過ぎて


好きな空手と勝手にコラボ、


いつも道着でお世話になってる東海堂さんに


頼んで作りました。



黒帯を使ったキーホルダー!



刺繍はもちろん日産!


これに「蹴」の文字を加えて


「日産蹴」で僕の車「日産蹴」ニッサンキックス


にしようかと思いましたが、


サイズ的に2文字の方がバランスが良かったので


「日産」のみにしました!


自分的には最高です!


東海堂さん


ありがとうございます!


凄く気に入りました!


押忍!