お年玉。 | しぇふどののブログ

しぇふどののブログ

思ったこと感じたこと日々のできごとなど、自由気ままに書きます。

年賀状に付いてるお年玉抽選!


なんと!


空手の師範からの年賀状が3等の切手シートが当たりました!


職場に届いた年賀状も切手シートが2枚!


そして、


入所者の娘さんから届いた年賀状が


なんと!


2等!ふるさと小包が当たりました!


さっそく近くの郵便局に行きました、


ほんなら担当した職員じゃない人まで


「えっ!2等!?見せて!初めて見た!」


って


やや興奮気味、


なにをもらうかは事前にネットで商品を見て決めてました!


どら焼きのセット!


グループホームのユニットの定員は9人、


10個以上入ってるので年賀状くれた方のばあちゃんがいるユニットの入所者分はあります。


届いたら15時のおやつに使えばいいよな。


そうそう、


このばあちゃん、


今回は娘さんだけど、


ばあちゃん本人も地元の夏祭りに連れて行ったら


お楽しみ抽選会で


2年連続、ティファールと扇風機をゲットするという強運の持ち主、


娘さんも持ってるんですね!


どら焼きセットはグループホームに届くように申し込んでおきました。


残念ながら届く頃には僕は辞めてしまっていますが


みんなが喜んで食べてくれると嬉しいです。



我が家はこれ1枚!


師範からの年賀状なので


今年も空手の稽古を頑張らないといけませんね!


今年は審判デビュー、


審判・指導・審査それぞれの資格を一つずつランクアップ!


そして、試合での入賞を目標としてます!


なんだかイケそうな気がしてます。