明日から12月。 | しぇふどののブログ

しぇふどののブログ

思ったこと感じたこと日々のできごとなど、自由気ままに書きます。

今日で11月が終わり。


先月に引き続き、


忙しい1ヶ月でした。


勤務表の中では休みが7日間あるのですが


新規入所者やら職員の面接から


ちょっとした用事、


なんやんやで職場に行く事があり、


まったく職場に行かずに済んだのは3日間だけ


その3日のうち2日は職場から電話がかかってきて


電話での対応をしたので


結局、完全に仕事を抜きで休日を過ごしたのは


1日だけでした。


なんだか悲しいですね。


そうそう、


一昨日は久しぶりに消防団の活動がありました。


夜勤明けだったので遅れて参加、


2年ぶりに活動後のまかないもありました。


ビールも呑みました。


なので、


帰りはカブを押して歩いて帰りました。


押して歩いて思いましが


このカブ、


軽いなぁ、


フリクションロスって言うのかな?


あんまりないなぁ。


なので、


あんまり重さを感じずにのんびり帰れました。


さぁ、


12月はどんな感じになるのかなぁ。