集中力を上げて! | しぇふどののブログ

しぇふどののブログ

思ったこと感じたこと日々のできごとなど、自由気ままに書きます。

今月、2年ぶりの空手の試合。


一緒に指導してるTさんは医薬品会社に勤めてます。


で、


自分の息子や娘の幸せの時には、


ドーピング!


なんて、


冗談を言いながら子供達に集中力の高まる


アルギニンの入ったスポーツ用品を飲ませます。


それが


これ、


実は、先日の空手の中国地区大会の時に


僕ももらいました。


へぇ〜


こんなんあるんですね。


効果?


分かりません。


けどね、



ドラッグストアで売ってるみたいだし


機会があれば買おうかな。


個人的には‥。


気休めかな?


少しは効果あるかな?


でも、


日頃の努力があってのことだな。


って思います。


日々の積み重ね、


それが本番で活かされるかどうかだと思ってます。


まぁ、


子供相手には調子に乗らせるキッカケになるかもしれないですね!


とかなんとか考えましたけど、


我が子はもう15歳、


昔方式で行きましょう!


だな。