19冊目。 | しぇふどののブログ

しぇふどののブログ

思ったこと感じたこと日々のできごとなど、自由気ままに書きます。

この本、



職場でとってる新聞に、


毎週日曜日、本を紹介するページがあって、


そこで見た本、


読みたいと思ってたら


妻が図書館で見つけて借りて来てくれました。



面白いんです。



音楽の話でした。


音楽いいなぁ、


もっとギターを上手くなりたいなぁ


って思いながら読んでる時に


高校時代の友人からLINEが来ました。


そいつ、


東京でバンドやってるんです。


高校の時からプロになりたい!


って言ってて


19か20歳で上京して


いまだにドラム叩いてます。


そんなやつから


バンドとは別でガンクドラムっちゅう


楽器を公園で演奏してる動画が送られてきました。


このタイミング。


一緒に音楽やりたいなぁって思いました。


そんなこんなで、


昨夜の夜勤が思っていたよりも


穏やかだったので


無事に読み終えました。