思惑通り? | しぇふどののブログ

しぇふどののブログ

思ったこと感じたこと日々のできごとなど、自由気ままに書きます。

小2から空手を始めて二女、

中学校ではバレー部活に入り

空手は夏休みに少し来ただけ、

僕は密かに、

高校に入学したら部活に入らずに

空手に復帰すればいいのになぁって思ってました。

で、

この春、

無事に高校生になった二女、

コロナの影響で休校になったこともあり

部活には入りませんでした。

さらに、

どうやら選択科目があって

美術か音楽のどちらかを選ばないといけないらしい。

そこでも僕は音楽を選んで欲しいと思ってました。

狙い通り、

音楽を選択、

最近、息子も妻もギターをちょこちょこ弾いていて

二女も学校でギターを弾き始めたらしい。

で、

先日、晩ご飯を食べてる時に二女が

「涼しくなったら空手に行こうかなぁ。」

だって。

よし!

俺の思惑通りだ!

ずっと会員登録したままだし、

スポーツ保険も毎年入ってます。

この調子で本格復帰して

女性指導者になって欲しいんだよなぁ。

さらに、

ギターも


やっぱもう1本買おうかなぁ。