カブ日記その8 | しぇふどののブログ

しぇふどののブログ

思ったこと感じたこと日々のできごとなど、自由気ままに書きます。

ちょっとしたことでもカブ日記、

以前乗ってたシャリーは

ヘッドライトを外して

フォグランプとヨーロピアンウインカー付けて

ヘッドライトの中にあった配線は

ペットボトルを切って

配線を入れて

その上から赤いバンダナを巻いて小粋に隠してました。

で、

カブもバンダナ巻こうと思いました。

赤いバンダナ?

斉藤和義先生の「風の果てまで」ってライブツアーの時の

バンダナがあったから

カブに「風の果てまで」ってなんかいいじゃん!

って思ったけど

銀と黒のカブにオレンジと黒のバンダナが合いませんでした。

で、

昔、バイクのレースを観に行った時にチャリティーで買ったバンダナがあったので

それにしてみました。

いいじゃん。

サーキットトイランって文字もバイクに合ってていいんじゃない?

我が家の銀カブ、

ちょっとお洒落になりました。