元気ハツラツ。 | しぇふどののブログ

しぇふどののブログ

思ったこと感じたこと日々のできごとなど、自由気ままに書きます。

いつの間にか3月4日、

なんやかんやあっという間に時間が過ぎていきます。

今日は月曜日、

仕事が早出なら師範のとこへ稽古に行けます。

僕の勤務は日勤、

師範のとこへ行くにはちと厳しい

けど、今日は月初の事務仕事をするために日勤を2人にしてます。

なので、僕が早出になっても誰にも勤務交代してもらわなくてもいいし

僕も早出の勤務時間内で事務仕事をすればいいので

早出にして息子と師範んとこ行こうかなぁって

考えました。

けど、

そういやぁ、息子は先週「喉が痛い」って言ってて少し風邪気味、

それが僕にもうつったのか

僕も水曜日ごろから喉が痛い。

体調崩すとヤダなぁって思ったけど

操法の練習だったり夜勤だったり

そんな中、栄養ドリンクや

エナジードリンク、

一番は妻の祖母の家で採れたはっさく、

水曜の遅出木曜の夜勤と、水曜の操法、金曜日の空手も休まないまま

なんとかこなして

土曜日には喉の痛みも治り回復傾向、

土曜日は休みだったので息子とミット打ちをしたかったけど

体調を整えるために

のんびり過ごしました。

息子は昨日も日曜日なのでゆっくり過ごしました。

僕は昨日は仕事、

しかも、小型ポンプが19時30分から特別練習をするってきいたので

行かなきゃなぁって思ってたら

それは雨で中止、

家でゆっくり休めました。

そんなこんなで今日をどうするか悩みましたが

今日も空手はお休みする事にしました。

僕も息子もここは無理しなくても

火曜、金曜は自分とこの道場の稽古があるし

木曜は師範のとかへ行けるからです。


なぜか車庫に置いてる空瓶。

さぁ元気ハツラツに復活しましょう!