唔郎さんへ書いた手紙

先週は、スタジオに入れていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。
東京から
走裕介さんの応援に行きました。

ラジコで聞く毎週の感覚と

スタジオの雰囲気と
殆ど同じ感覚でした。

楽しくて楽しくて
泣いたり笑ったり
忙しい9時間でした。

朝4時にSTVラジオに行きました。、

もう、唔郎さんファンの方々が並んでいらっしゃいました。

おはようございます。
初めてなんです

と、挨拶したところ

とっても暖かい輪の中に入れていただきました。


そして、
並んでいる間
唔郎さんファンの皆様と星空を見上げました。

「北極星だよ」って教えて頂きました。


1つ星が見えたら
目が慣れて
どんどん星が見えてきて
綺麗でした。

唔郎さんファンの
大きな男性みなさんに囲まれて
しかも、
北海道の星空を見る
私の人生で
こんな時間があるなんて
信じられなかったです。

楽しかったあ~。
です。


会場では
唔郎さんに話し掛けていただきました。


食べ物が回ってくると
唔郎さんファンの方々が
「北海道でしか食べられないから 食べろ 食べろ」
と言って下さり、

裕ちゃんの曲が流れると
「おめでとう  よかったね」と言って下さいました。


裕ちゃんのI Love you が流れた時


最前列の方が
ゲスト出演の裕ちゃんに
「走さんが歌って下さって、尾崎豊さんが生きかえりましたね」
って言って下さった時は
涙があふれて
有り難い気持ちでいっぱいになりました。


裕ちゃんの時代が
きっと来ると信じています。

唔郎ショーの9時間
心が膨らみました。

心がドキドキしたり
心が弾んだり
キュート痛くなったり


唔郎さんファンの方々が
毎週  スタジオに来たい気持ちがよくわかりました。

今日10日(2017年12月10日)は
裕ちゃんの東京青山でのディナーショーです。


着物着て行きます。


そして、
来年は
この着物を着て
唔郎さんのディナーショーに
絶対行きたいと思っています。

本当にありがとうございました。


帰宅して
皆様と星空を見上げた時に
気になっていた
星を調べたところ

「きりん座」という星でした。

まだ、新しい星とか。

裕ちゃんみたいな新しい星でした。

輝け「きりん座」裕ちゃんみたいな星

輝け~。

 

このブログは、2018年4月18日に、UPしたものです。