わたし、かのんです音符

 

 

今回は、ジェラくん外に出たいのかな?

 

 

が、題名ですニコニコ

 

では、さっそく見ていきましょう!!

 

 

外を見続け、もう

 

 

半日

 

 

「なんでそんなに、外見てるの?

 

って、聞いたけど

 

返事は

 

 

ない

 

 

何があったのかも

 

 

分からない

 

 

もしかしたら、外に出て

 

 

ノラネコみたいに

 

 

自由に外を、走りまわりたいのかな?

 

 

なんだか、目が

 

 

たれ目

 

 

っぽくも、見えてくる。

 

 

ジェラくん、昔はノラネコ

 

 

だったのかな??

 

ジェラくんのことを、考えれば、考えるほど

 

 

過去がきになる

 

 

では、今日はこの辺で・・・

 

ハート