ぼく、ジェラくんですふんわり風船星

 

     今回は、家にいて体を動かす機会が少ないので

 

   ジェラくんブートキャンプ

 

    を、したいと思います爆  笑

 

   今日のジェラくんはこんな感じ

 

  

 

                   だらだらですショボーン

 

   では、マッチョ筋肉目指して頑張りましょう!

 

   

 

     まずは、「うでたてふせ」

 

     あれ、ジェラくん半分倒れてない?

 

      「・・・」

 

   次はかのんちゃん手作りジェラくんバンドでやってみましょうニコニコ

 

          

 

     ちなみに、ジェラくんバンドはこんなもの

 

      ファンルームで作りましたハート

 

          

 

    つけてみました乙女のトキメキ

 

     ジェラくんバンドをつけて、腕立てふせした結果

 

     「も、もう限界ですえーん

 

     では、今日はこの辺で・・・タラー

 

     ダンベル 筋肉 バイバイ