スター☆トゥインクルプリキュア #19〜34【無料ビデオ1週間】 | 情報掲示板

情報掲示板

アニメ 声優 アニメラジオ 音楽 ゲーム インスタグラム 特撮 映画 音楽 アニソンの情報を載せています
宜しくお願い致します

 

9月28日(土) 08:30 〜 16:30

無料
無料で放送終了後7日間視聴できます

詳細情報
ひかるたちはプリンセススターカラーペンを探しに惑星レインボーにやって来ました。この星に住んでいた人たちはみんな石になっていましたが、それはアイワーンの仕業だったのです。そしてブルーキャットは、この星に住んでいたレインボー星人でした。ブルーキャットに助けられ、ひかるたちはペンを手に入れ、アイワーンを追い返します。でも、何故かブルーキャットはひかるたちの持っていたペンとフワを連れ、どこかへと消えてしまいました。
キャスト
キュアスター/星奈ひかる:成瀬瑛美
キュアミルキー/羽衣ララ:小原好美
キュアソレイユ/天宮えれな:安野希世乃
キュアセレーネ/香久矢まどか:小松未可子
キュアコスモ/ユニ:上坂すみれフワ:木野日菜
プルンス:吉野裕行
スタッフ
原作:東堂いづみ
プロデューサー:佐藤 有(ABCテレビ)、田中 昴(ABCアニメーション)、矢﨑 史(ADKエモーションズ)、柳川あかり
シリーズディレクター:宮元宏彰
シリーズ構成:村山 功
音楽:林 ゆうき、橘 麻美
キャラクターデザイン:高橋 晃
美術監督:増田竜太郎、いいだりえ
製作担当:澤守 洸、堀越圭文
色彩設計:佐久間ヨシ子
(C)ABC-A・東映アニメーション