菜なれ花なれ #4【最新話】 | 情報掲示板

情報掲示板

アニメ 声優 アニメラジオ 音楽 ゲーム インスタグラム 特撮 映画 音楽 アニソンの情報を載せています
宜しくお願い致します

 

8月3日(土) 02:30 〜 03:00

無料
無料で放送終了後7日間視聴できます

詳細情報
「応援したいって気持ち…どこから湧いてくるんだろう?」

チアリーディング全国大会連覇を目指す名門、鷹ノ咲高校。1年生ながらにAチームを勝ちとった全中大会優勝経験者、美空かなたは大会中のミスがきっかけで飛べなくなってしまう。
そんなある日、かなたの目に飛び込んできたのは、電車と並んでビルからビルへと飛び移るパルクール女子高生、小父内涼葉だった。
 
かなたと涼葉に新体操お嬢様・詩音。ブラジルからの帰国子女・杏那。杏那のクラスメイト、ヨガ哲学女子・穏花。そしてかなたの元チームメイト、車いす女子の恵深。

趣味も特技も性格もバラバラなメンバーが歌ったり、ぶつかったり、スタンツしたり、妄想したり…。
応援したいって純粋な気持ちが揃う時、PoMPoMs(ポンポンズ)の応援はチアリーディングの枠を超えて人の心に伝わっていく。群馬の女子高生6人の応援が、世界をちょっとだけ変える…のかも?
キャスト
美空かなた:中川梨花
小父内涼葉:中島由貴
杏那・アヴェイロ:武田羅梨沙多胡
大谷穏花:石見舞菜香
谷崎詩音:佳原萌枝
海音寺恵深:伊藤美来
スタッフ
原作:なれなれプロジェクト
監督・シリーズ構成:柿本広大
脚本:柿本広大 綾奈ゆにこ 後藤みどり
キャラクター原案:高田友美
キャラクターデザイン:関口可奈味
音楽:谷ナオキ(HANO)
音楽プロデュース:北川悠仁(ゆず)
劇伴・挿入歌音楽プロデューサー:木皿陽平(Stray Cats)
アニメーション制作:P.A.WORKS
(C)なれなれプロジェクト/菜なれ花なれ製作委員会