EverdreaM - 運命 (Music Video) | 情報掲示板

情報掲示板

アニメ 声優 アニメラジオ 音楽 ゲーム インスタグラム 特撮 映画 音楽 アニソンの情報を載せています
宜しくお願い致します

 


運命(さだめ)とは、何があっても変えられない運命(うんめい)
僕らは、何があっても変わらない絆で、つながっていく運命(さだめ)

EverdreaM are Misato & Hitomi 

運命 (SADAME)
Lyrics:一二三
Music: ROCK★PANDA
Arrange :  ROCK★PANDA
Guitar : Kohei Ebata
Bass : Yuta Kitamura
Keyboard & Programing:Yuichi Ohno
Mixer :  Nobuyuki Murakami


[Music Video Staff]
Director : Yuko Koga (COLORS)
Cinematographer : Kiyoaki Hashimoto
Lighting director : Yuichiro Takahashi (DOME)
VFX supervisor:HiRo(Fantastic Motion, Inc.)
Stylist:Yoshio Hakamada
Hair&Make-up:Sachiko Kawakita
Production manager : Toshiya Shimazaki(COLORS)
Producer : Toshitsugu O-no (COLORS)
Production : COLORS


[MV 監督コメント]
「運命」のMusic Videoは、弱い存在で生まれながら、
困難な壁や立ち塞がる脅威に立ち向かって行く2人をコンセプトにして作りました。
また、「Re:Monster」のアニメのスピード感のある映像と、
EverdreaMの2人の儚くもかっこいい世界観をかけ合わせることにも力を入れました。
最後に2人が手を取り合うことで見ることが出来た希望を、
Music Videoをご覧になった方にも見ていただけると嬉しいです。


【歌詞】
Misato 「生まれ変われるのなら  
             どんな僕になれるのだろう」 
Hitomi  妄想ばかり 繰り返す  
             いつか見た 夢と重なる 
 
Misato  現実は厳しく 牙を向けるよ 
Hitomi  握る短いナイフの 切っ先を 
Misato  獣の様な 物の怪の様な  
             その喉元へ 突き刺すから 
 
Hitomi  たとえ 小さな存在だとしても  
Misato  たとえ 今は未熟で弱くても 
Hitomi  君を 守るためならば この先 
Misato  どんな 険しい 道でも 進んでゆくんだ 
 
Hitomi  折れない心 だけが  
             強さじゃないと 思うんだよ 
Misato  肩を預け 目を閉じる 安心を 
Hitomi  与えること 受け取ることも  
すべて 背中を押してくれる 
 
Misato  たとえ 背丈が変わっていっても  
Hitomi  たとえ 進路が異なってしまっても 
Misato  僕と君の距離は ずっとこのまま 
Hitomi  絆すらも 深化できたら 良いなって 
 
Misato  乗り越える度に 大きくなれるのは 
Hitomi  挫けそうで もがく 誰かに 
Misato  温かな手を 差し伸べ  
             また歩き出すためだ 
 
Hitomi  たとえ 小さな存在だとしても  
Misato  確かに繋がり続けてるから 
Hitomi  恐れなくてもいいさ ずっと僕らは 
Misato  同じ さだめの元で  
Misato & Hitomi  手を取り合っている