『転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚』 まおりゅう×オーバーロード コラボ記念生放送 | 情報掲示板

情報掲示板

アニメ 声優 アニメラジオ 音楽 ゲーム インスタグラム 特撮 映画 音楽 アニソンの情報を載せています
宜しくお願い致します

 

 

 #オバロ #オーバーロード #転スラ
『転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚』通称まおりゅう、「オーバーロード」との初のコラボイベント開催決定!

ゲストに岡咲美保さん(「転生したらスライムだった件」主人公リムル=テンペスト役/「オーバーロード」フォアイル役)、
日野聡さん(「転生したらスライムだった件」グルーシス役/「オーバーロード」主人公アインズ役)、
沼倉愛美さん(「転生したらスライムだった件」ヒナタ・サカグチ役/「オーバーロード」ナーベラル・ガンマ役)の
お三方をお迎えして、最新コラボ情報をお届けいたします。

※番組内容や放送日時は変更になる場合があります。

出演者:
岡咲美保(「転生したらスライムだった件」リムル=テンペスト役/「オーバーロード」フォアイル役)
日野聡 ( 「転生したらスライムだった件」グルーシス役/「オーバーロード」アインズ役 )
沼倉愛美(  「転生したらスライムだった件」ヒナタ・サカグチ役/「オーバーロード」ナーベラル・ガンマ役)

MC森遥香
大西P(アプリ「転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚」プロデューサー)

【公式X(旧Twitter)】
 

 / tensura_m_game  

【公式HP】
https://ten-sura-m.bn-ent.net/

©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会
©柴・伏瀬・講談社/転スラ日記製作委員会
©Bandai Namco Entertainment Inc.
©丸山くがね・KADOKAWA刊/オーバーロード4製作委員会

#オバロ #オーバーロード #転スラ #まおりゅう

ABEMAプレミアム