【ASMR】いっしょぐらし 〜クール彼女編〜【CV:田中美海】 | 情報掲示板

情報掲示板

アニメ 声優 アニメラジオ 音楽 ゲーム インスタグラム 特撮 映画 音楽 アニソンの情報を載せています
宜しくお願い致します

 

 

 #声優ASMR #ASMR #田中美海
動画のご視聴ありがとうございます!
音声作品サークル「じゅじゅっとウェルダン」です!
この動画は『いっしょぐらし 〜クール彼女編〜』の試聴動画になります!

▼フルバージョンのご購入はこちらから!
https://ci-en.net/creator/7835/shop

【作品紹介】
とある会社で毎日仕事漬けのあなた。
仕事量が多く残業も続き、あなたの身体は疲れに疲れきってしまっていました。
そんなクタクタな様子で家に帰ると、あなたの彼女が優しく迎えてくれます。
彼女は静かでクールな女の子。あまり感情を見せないものの、あなたへの愛情はとても深い。
彼女は、普段はあまり見せない少しアタフタした様子であなたの心配をしてくれて、自分に何かできることはないか聞いてきます。
あなたは大丈夫と言いますが、一度決めたことはやり通す主義の彼女は、自分の持っている知識で癒す方法を考え、あの手この手で癒してくれます。
あなたは彼女の懸命に癒してくれる愛らしい姿に、だんだんと心が落ち着いていき……彼女の優しさに癒しと幸せを感じながら、いつしか彼女と一緒に眠りにつきます。
とにかく、静かでクールだけどすごく優しくて可愛い彼女と一緒に幸せたくさんなお部屋で暮らしちゃいます!!

【キャスト】
藤岡 小雪:田中 美海

【スタッフ】
イラスト/キャラクターデザイン:ミズコシ
ロゴデザイン:nzworks
シナリオ:一色 景
音響監督/企画:林田 悠汰(合同会社ボイスプラン)
音響エンジニア:鈴木 遼太郎
編集:株式会社July
制作:じゅじゅっとウェルダン

もっともっと「じゅじゅっとウェルダン」のことを知りたい方は、こちらもチェック!
▼ X(旧Twitter)
https://x.com/jyujyu_welldone
▼ Ci-en
https://ci-en.net/creator/7835

#声優ASMR #ASMR #田中美海 #じゅじゅっとウェルダン