「帰還者のラジオは特別です」#04|アニメ「帰還者の魔法は特別です」Webラジオ | 情報掲示板

情報掲示板

アニメ 声優 アニメラジオ 音楽 ゲーム インスタグラム 特撮 映画 音楽 アニソンの情報を載せています
宜しくお願い致します

 

 

 #藤原夏海 #鈴代紗弓
2023年10月より放送・配信中のTVアニメ「帰還者の魔法は特別です」を盛り上げていくラジオ番組です。
パーソナリティにロマンティカ・エル役の鈴代紗弓さんとプラム・シュナイザー役の藤原夏海さんを迎え、皆さんからのアニメの感想メールを読んだり、ちょっとしたコーナーに挑戦したりします!
是非沢山のメールお送りください!

【出演】
鈴代紗弓(ロマンティカ・エル役)
藤原夏海(プラム・シュナイザー役)
寺島拓篤(デジール・アルマン役)

https://returners-magic.com/radio/

【コーナー紹介】
----------------------------
▌『もしも魔法が使えたなら』
「だけど僕には魔力がない」というリスナーの皆さんから、
「もしも魔法が使えたらなにがしたいか?」を募集。
2人がその魔法に名前をつけて詠唱をしていくコーナーです!

<例>
・食べ放題でたくさん食べたいのにすぐにお腹いっぱいになってしまいます。
 胃の中がスッキリする魔法が使いたいです
・朝の通勤電車、確実に座りたいです。座れるような魔法を使いたいです

▌『あの日に帰還したい』
主人公のデジールは、未来から『帰還』してやり直しています。
そこで、皆さんから「あの日に戻ってやり直したい」というエピソードを募集!
もしも帰還できたらして、どのように行動をすれば
悔いのない結果になるのかを考えていきます。

<例>
・英会話の試験で「あなたはいつ大掃除をしますか?」と質問をされたときに
 テンパって「ナイト」と答えてしまい、試験官に苦笑いをされて試験にも落ちました。
 あの日に帰還してもう一度答え直したいです

▌『日常逆算ワード』
相手の魔法を封じる「逆算」のように
日常生活で起こりうるアクシデントに対応できるような
「日常逆算ワード」を考えていくコーナー。
お題として出されたアクシデントにぴったりあう逆算ワードを2人で考えていきます

<例>
・飲み会後、2次会が開催されそうな雰囲気、参加したくない時に
 いち早くその場を離れるための逆算ワードを教えてください

▌『あの生命体可愛すぎる!』
プラムの一挙手一投足がかわいくて悶えてしまうエルのために
プラムがよりかわいく思える一言を募集するコーナー。
可愛さの判定は鈴代さんが行います!
----------------

▼ラジオの詳細はこちら
https://www.onsen.ag/program/kikansya

▼メール投稿はこちらから
https://www.onsen.ag/program/kikansya...

#帰還者 #鈴代紗弓 #藤原夏海

ABEMAプレミアム