【キラメイ最終回SP:1/3】キラメイジャー最終回&クランクアップの秘話!SSP☆07-1 | 情報掲示板

情報掲示板

アニメ 声優 アニメラジオ 音楽 ゲーム インスタグラム 特撮 映画 音楽 アニソンの情報を載せています
宜しくお願い致します

【キラメイ最終回SP:1/3】キラメイジャー最終回&クランクアップの秘話!SSP☆07-1



【SSP☆07】は全3話イッキ公開!キラメイジャー最終回スペシャル!!
ーー1本目ーー
悲しい…魔進戦隊キラメイジャー最終回が終わってしまった涙
放送を迎えた6人に『最終回の台本を初めて読んだ時の感想』や『クランクアップはどのシーン?』『撮影の終わりが近づくにつれてどんな心境になっていったの?』など、キラメイジャー最終回、そしてキラメイジャーとの1年に彼らがどう向き合ってきたのか?話を沢山聞きました!!

前を向き、キラキラ☆と輝くこの6人が、互いに手を取り合って一生懸命に作り上げてくれた「魔進戦隊キラメイジャー」。
放送されたこの1年間は、世界規模で本当に色んな事が発生した例のない1年間となりました。
緊急事態宣言による2か月間の撮影休止という予期せぬ事態を見てきただけに、我々「SSP☆」こと「スーパー戦隊パーティー」スタッフは終わって悲しいと思う気持ち以上に、テレビ放送が無事に終わりますようにという願いをとにかく強く持っていました。

最終回の撮影も終わり、映画も公開され、自主休止を解除してようやく収録できたSSP☆
愛溢れ、6人に寄り添えるお姉さん司会の宮島咲良さんだからこそ得られた言葉や表情が、この動画の中には沢山あると思います。
ファンの皆様にとっては終始感極まりっぱなしの3本!になっていると願っています。
じっくりとお楽しみください。

SSP☆の再開をお待ちいただいていた皆様、本当にお待たせいたしました。
今後も不定期更新になりますが、支えていただけますと幸いです。
-----
出演
#キラメイジャー​
キラメイレッド 熱田充瑠 役 #小宮璃央​
キラメイイエロー 射水為朝 役 #木原瑠生​
キラメイグリーン 速見瀬奈 役 #新條由芽​
キラメイブルー 押切時雨 役 #水石亜飛夢​
キラメイピンク 大治小夜 役 #工藤美桜​
キラメイシルバー クリスタリア宝路 役 #庄司浩平​

司会:宮島咲良 ディレクター:伊藤陽佑

「魔進戦隊キラメイジャー」番組サイトもチェック!
【番組サイト】https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/​

ーーーーー
こんなキャプションまでご覧いただいた方!本当に本当にありがとうございます!
そんな特級クラスの方に向けて
今後はこのYouTubeの動画のキャプション欄にさらっと重要なことを書いていきます!!

ここだけのコソコソ話ですが、次回SSP☆は!YouTubeのみになるかもしれませんが
3月21日の機介戦隊ゼンカイジャー放送後の10時に配信予定は未定!”ある人”が登場するSSP☆なのですが、このタイミングで当てられる人はまずいないでしょう。ヒントもこのキャプションのどこかに…3月中旬Twitterで解禁予定!は未定!
https://twitter.com/ssentaiparty​