バナナの保存は冷蔵派?常温派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

新人パパさん
バナナは困ったときに役に立つ!

 

本題ですw

 
私の家では昔から
基本的にバナナは常温保存です!
 
 
そして子供が生まれるまで
バナナ自体そんなに買うことはなかったのですが
 
 
 
息子が生まれてから
バナナは常備品になりました!!
 
 
理由は、1歳になる前くらいから
ご飯を嫌がる時があります
 
おかゆも嫌!
 
パンも嫌!
 
ヨーグルトも嫌!!!
 
何をやろうとしても嫌!!
 
となる時がありました、、
そんなときにバナナ様の出番でした!!
 

 

 

 

 

 

 
何を食べさせても嫌がっていたのに
バナナだけは食べてくれました!!
 
バナナを食べて
食欲スイッチ入ってから
他のも食べる!
 
そんな感じで
子供がご飯を食べないときには
非常に助かりますので
 
 
バナナは必需品です!!
 

 

 

 
それに少し長く外出していって
お腹すいた時には
スーパーにちょっと寄って
バナナだけ買って食べさせてます!
 
あると助かるバナナ様の話でした照れ
 
バナナスタンドあると便利です!