英語リトミック教室🏘️ピアノ教室

CUOREクオーレです

 

春からスタートした英語リトミッククラス

最初は、

恥ずかしくて固まっていた子供たちも

今では

笑顔で、たくさんの英語が出てきました

 

12月は、クリスマスもあり楽しい内容🎵

 

🎂ケーキを作りは

英語で歌いながらクリームをミックス

フルーツも🍇🍉🍌🍓🍑🍎🍐🍒🍍🍊

たくさんのせました!

英語でちゃんとお名前言いながら作れました

 

 

🍴🍝レストランでのお食事

メニュー表を見て注文したり

食事をして、お金を払ったり!!

皆、目をキラキラさせて✨(o^-^o)✨

メニューをみて注文してくれました

 

 

英語リトミックは、英語って楽しいなと

思える体験がいっぱい詰まってます

体でリズムを感じたり、音楽的要素も

しっかり勉強出来るので、

英会話やピアノを始める前のステップには

最適な習い事です✨

 

 

進級やクラス編成で春からの

レッスン枠が決まりました❗️

ご興味のある方は、是非体験レッスン

お越し下さい☺️

 

 

🏘️安江教室

 

火曜日⌚️14時10分(予定)~15時            

                 3歳児さんとママ  🈳2組さま

火曜日⌚️15時15分(予定)~16時05分

                 年少さんとママ    🈳1組さま

※4名までの少人数グループです

月3回コース    お月謝   6500円

 

日曜日(第2日曜日)

※場合によって変更あります

※月1回コースになります

 

⌚️10時10分~11時         年少・年中クラス

⌚️11時10分~12時         年中・年長クラス

⌚️13時~13時50分        1歳さんとママ

⌚️14時10分~15時       小学1・2年生クラス

 

お問い合わせ

 

📱  090-9067-3335

📧  bebe.cuore.kurashiki@gmail.com