ずーっと気になっていたホイール、、、



ブロンズカラーはかっこいいけど見飽きたし、ボディカラーに合わない気が、、、




新しく発売されたこちらを購入💁‍♀️


在庫ないかと思ったらわりかしあっさり買えた




確かに重厚感ある仕上がり🤩

サタンシルバーのボディにもマッチしそう!




早速タイヤの取り付け!

いつもスポンジ巻く前にマスキングテープで養生してます。スポンジ変える時に糊が残らなくていい。

当たり前か






そしてセリアスポンジ!

めっちゃコスパよし!ベージュも買ったけど、今回は黒で!


この滑り止め用のボツボツが良い感じでタイヤを固定してくれるので、きつくはないけど簡単に取れない感じがベスト🦺







タイヤはお古です🫣


こんなリムはみ出たっけ?




とりあえず装着!


オフセットはいままでのブロンズと同様なので、干渉や引っ込んだりは勿論なし!


かっくいい!かっくいい!


ボディ被せた時の写真撮り忘れた!