ラジコン走らせてないのに、また増車🤔




残りわずかな状態で予約とれたので購入🛋️



早速組み立て🔧

ステアリング廻のガタが全然ない!
自分のD4がガタ有だから余計に🤔



タップを切らなくても十分かな?アルミビスにしてるから切りましたけど!

それと、取り付け精度の必要なパーツは、オスメスになってて斜めになりにくい!
とっても楽チンです。



気になってたリアアーム周辺。
スペーサーは変えたものの渋い動きは皆無!

補強棒は平らなところでまし締めしました




あっという間に完成!





今回はカラー、ビスをパープルに!
(メーカーによって色が全然ちがった😿)

オプションはTRFダンパーとスパーホルダーのみ!



ボディマウント取り付けて



S15搭載!D4と兼用です!



リアはオフセット5で電車ぎみ!



フロントはオフセット8で少し足りない。
スケール感あるからいいかな?



なんやかんやディスク&キャリパーを装着したの久しぶりだ🤔

昔、ディスクとキャリパーが一緒に回っちゃうやつ売ってましたよね(笑)


走らせるのが楽しみだぁなぁ~~~~☺️