サーキットには行けてませんが、相変わらず弄ってます🔧




こんな感じで止まっていたのですが、



こうなりました🤔
(分かりにくい)

バッテリー位置を10mm程後退させ、サーボを後方に移動!




リアモーターマウントぎりぎりまで後退しております!



サーボの位置と向きが変わったので、ロッカーアームを介してスライドラックを動作させてます。



とりあえずは、D5用のロッカーアームを無理やり使用していますが、なんかしっくり来ない。

FR-D V6のようなクランク?ベルクランク?があると助かるのですがバラ売りしてるのかな?



あとは見た目の問題ですが、フロントバンパーをD5の一体型に!

普通にカッコいい、、、




こんな感じでバッテリー横向きにも搭載できるのですが、どうなんだろ?



スパーともギリギリのクリアアサヒ!


夜な夜などこかのサーキットにいって試してみたい~