ツーリングの時から使用してるスパーとピニオンは48P
64Pは手に持ったことすらありませんでした🤔
スパーとピニオンを変える文には、嫌になったら直ぐに戻せるし、、、
ということでD5 MRに使用して見ることに!
見えにくい!バックラッシュ調整が上手く出来てるかは不明ですが、異音や駆動が重くない箇所で固定!
モーターを回してみると、音が違う!
高回転で若干、チューーーンって感じの音がなるのですがバックラッシュを調整しても変わらないから問題ない?
スパーとピニオンでメーカーも違うし仕方ないか🤔
ついでに、アッパーデッキに組み込む33mmポストをアルミに!
いままでのSAKURAシリーズは全てアルミだったのに、、、
予算的なものなのでしょうか?
スプリングも買ってあるから早く走りに行きたいなぁ