久しぶりの更新になりました🕰️


最近は、コロナ禍や仕事状況があいまってサーキットに行く時間がとれずに、クローラーを組み立てることに没頭してました😞💨




オンラインショップで買ってしまいました。




早速、ギヤデフの組み立て!
D5Sと同じで、特に不満もなく完成。



ほんで前後ロアアーム!
こちらもD5S同様!

D5Sでは、ホイールベースが若干長いことからリアロアアームの組み立てを工夫していましたが、今回も変わらないのかな?




ほんでフロントバルク!
もちろんタップを切ってからの組立でスルスル!

強いて言えば、皿穴加工が浅いのか、付属のビスが大きいのか皿ビスの頭が若干ひょっこりします🤔




ほんで飛ばし飛ばしでリアバルクの組つけ!

リアバルク、MR用の新しいものではなくD5S同等品を反転しただけんなですかね、、、

この辺は説明書が読みにくかったり、ベベルギアの取り付けなど間違ってるよう所がある?

難しいとか面倒くさいというよりは、分かりにくい!



文句を言いながらも組立がすすみ、このESC & 受信機マウント。

とにかください!



ESC取り付け位置は若干高くなりますが、取り急ぎラップアップさんのマウントを使用しました。
 




完成しました。

みてわかるかな?気がつけばノーマルではなくなり



一体型のアルミバンパー?
ボディつけてもガッチリ勘はでます。




見えにくいですが、タミヤ製のユニバーサルシャフトにD4用のアルミナックル




フロントはラップアップさんのナックルで切れ角もよさげ!




モーターもESCも配線もボディに干渉なし!



結局、ホイールベースは長かったのでリアロアアーム組み替え!

前後共にホイールアーチへ干渉なしでボディがつきました!




あとは、走らせるだけだ🤔