遅ればせながら、GS2とYD2Zをシェイクダウンしてきました🚐


まずはGS2 EVO!!



シェイクダウンに何故か初上陸のドクターサーキットさん🤔

いつものPタイルともちがうし、初めて乗る車なのに、、、




平日の深夜に言ったのでボッチで走行。
ラインどり等分からず適当に走ってました。


皆さんのような軽快なGS2 EVOを想像して走ると、ビックリするくらい走らない!

アールが徐々に小さくなるコーナー等、フラフラして仕方なかったす。

上の動画は試行錯誤し少し安定した際の映像ですが納得いきませぬ!



また、何を祟ったのかWI-FI接続できず、ターボ・ブーストのみならずスロットのツキも変えれず、、、

微妙で終わってしまいました😞💨




ほんでYD-2Z !



これまた初上陸なファスターさんでシェイクダウン(笑)

やはりラインが分からないままのシェイクダウンでしたがこの突っ込み😰

こりゃ良く走ります。

その後も走り続けてますが、正直D4チョッと手前くらいまで来てしまいました。

むしろ加速の面では圧倒的!





SAKURA D4は



ドクターサーキットさんで走らせたところ、慣れないサーキットのため思い切りの悪い走りですが、とにかく走りやすい!

デフロックからギアデフに変えたのが良かったのか、立ち上がる姿勢に早い段階で持っていけます🤔


緊急事態宣言も解除されてるのでもう少し密に走らせたない🤔