ようやくメカ類も揃いました(-_-;)




BL-PRO4と迷いましたが、RPXiiおかわりします😁





モーターはDX1 R 13.5Tです!
無駄なメカも減ってよかった😌




こんな感じに搭載!

キャパシタなども増えたため置場所がキツツキ🤔

リアESCも迷いましたが、基本ノーマルレイアウトで!



ジャイロはスッポり収まるここに収納!


ついでにアッカーマンも突き出し量を替えて少し弄ってみました



ほぼパラレルに見えますが、生で見ればついてます(*^-^)


足回りは



だいぶ軽快に動きます!
バンプステアもできるだけ減らしたので最小限に収まってるかな?


しかーし、モーターマウントがぐらつきます。
バスタブもマウントも新品なのに( ;∀;)



ボディマウントも取り付け!



スッキリはしてるかな?
でも、ツーリングシャーシだからかダンパーステーも低く設置されててかさ上げを大量にしないと届きません。

結果的に少しダサい!




ホイールベースはピッタリでした卍



あとは、走るだけだ!