水曜日に軽く走らせて来ました!


コースについてから割りとすぐに撮り始めたのでライン取りが微妙ですが、苦手なカーペットの割にはよく走ってくれました!
(常連さんのアドバイスのおかげです)




んで、走り終わってから気になったところを変更してみました。

まず、バンプステア!


こんな感じに2mmのスペーサーを噛まして、アッパーアームと平行になるようにしました。

その結果

ストロークしてない状態


フルストローク時


こんな感じになりました。
スペーサーを噛ませる前はもっとひどかった!


次にアッカーマン





まえはパラレルにちかかったのですが、少し内切れにしました。
(中間を撮るのを忘れましたf(^ー^;)


次にアッパーアームとロアアームに干渉してしまうので、それを改善しました。





アッパーアームのボールエンドをカッターで角を無くし、ロアアーム側はヤスリで適当にガリガリ、、、

見映えも悪く、雑な作業ですがこれで干渉は無くなったので、、(笑)



それと前にも書いた通りフロントバルクの合成。
割りとグニャグニャだったので、





こんな感じにして、合成を上げてみました!
(そんなに上がってない、、、)
触ってみた感じは固くなったような?



高い音だけじゃなく、低めの音が欲しかったのでいもネジもやってみましたが、微妙でした!



最後に、なにか足りないS14にナンバーを追加しました!



(メ◯カリで作成してもらったナンバーとは言えない)

よりリアルになったので10馬力くらい上がった気がしますね(笑) 

今度はフロントアッパーアームを方持ちにしようか迷っているのですが、フロントダンパーステーとアッパーアームで5000~7000円飛ぶのでSAKURAにやるべきか?と悩んでいます(笑)

皆さん、お勧めな改造がありましたら教えて下さいm(__)m


ご覧頂きありがとうごさいます!