昨日は徹夜で鍋をするという愚行を……
しかも駅に友人を迎えに全力ダッシュで行ったり三往復……
今起きたら体筋肉痛で動かないwwww
最近アニメを見てなかったせいで容量がなくなりそうなので、ひたすらアニメを消化する毎日です。
というわけで今はリトバスを消化中。
今8話くらい見てるけど、まだ全然内容は進んでないんだよね。
全何話になるんだろうね。
そしてアニメには沙耶は出ないのかなー。ささみとかもストーリーない感じかなー。
これからの展開に期待かな。
あととらぶるダークネスは正直見るのがつらい。
白線とか入れまくってるアニメとか見てても詰まんないんだよね。
そんなに画面見づらくなるぐらいに線入れるなら、最初からそんな展開いらないよっていう……
全年齢でそういう路線って本当につまらない気がするんだ。
いっそのこと少女漫画並みにはっちゃけたらいいのに、教育委員会がどうので出来ないって。
教育委員会はまず少女漫画をどうにかすればいいよ。
金曜日は飲み会からのオールでカラオケ。
土曜日は東京にきた妹の案内に付き合い、家に帰れず、
日曜日は朝から妹の受験の付き添い、午後はオトメロー ドに案内、ステラワースまで連れて行き、パルコ、新宿の自主盤倶楽部。
そして夜の8時までつき合わされ、東京駅まで見送り兼案内をして、ようやく帰宅。
自分の部屋ってあんなに居心地が良かったんだね……
そしてゲームが出来なかったので少しフラストレーションが溜まってるミチヒコです。
今日は帰ったらゲームしたいなぁ……
明日早いけど……
エクシリア2は一応ちょっと前にクリアしました。
あんなにエンディング用意されてるとは思ってなかったけどね!
土曜日は東京にきた妹の案内に付き合い、家に帰れず、
日曜日は朝から妹の受験の付き添い、午後はオトメロー ドに案内、ステラワースまで連れて行き、パルコ、新宿の自主盤倶楽部。
そして夜の8時までつき合わされ、東京駅まで見送り兼案内をして、ようやく帰宅。
自分の部屋ってあんなに居心地が良かったんだね……
そしてゲームが出来なかったので少しフラストレーションが溜まってるミチヒコです。
今日は帰ったらゲームしたいなぁ……
明日早いけど……
エクシリア2は一応ちょっと前にクリアしました。
あんなにエンディング用意されてるとは思ってなかったけどね!
