旅立ちました | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

どうも端っこです。


先月の29日以来の投稿です。


実は今月の4日に父親が亡くなりました。


母親が亡くなった時は通夜、告別式をしたのですが、父親の時は火葬式だけにしました。


自分は一人っ子で家族も居ないので、通夜や告別式をしないで火葬式で良いかなぁと思って…(勿論、父方の親戚に火葬式にするという旨は伝えました)。


今日の火葬式には親戚が富山から来てくれました。


まだまだやる事はあるけど、ちょっとずつ片付けていこうと思います。