先行予約 | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

今日は『美女と野獣』舞浜公演の「四季の会」会員先行予約の初日でしたね。


今日は仕事が休みだったので、10時からチケ取りに参戦。案の定(はてなマーク)なかなか繋がらず苦戦しました。


まぁ、そうなるだろうと思っていたけど…。


事前の抽選には「絶対に当たらないだろう」と思って最初から申し込んでいませんでした。てへぺろ


こんなに苦戦するなら申し込んでおけば良かったかなぁとも思いましたが、後の祭り。


正直言って、『美女と野獣』には若干の飽きがあるので(えっはてなマーク)観に行こうか迷っていたんですよねぇ…。


とりあえず2公演分のチケットを取って終了しました。


舞浜か…。


地味に遠いなぁ…。