今日はいい風呂の日 | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

最長入浴時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ほぉ、今日は『いい風呂の日』ですか。


「11」と「26」で「いい風呂」ね。


それはさておき、今日のお題ですが…


最長入浴時間ねぇ…。温泉


ん〜、どのくらいだろうはてなマーク


最近は湯船に浸からずシャワーで済ます事が多いので入浴時間は短いと思います。


湯船に浸かった方が疲れが取れるという事は重々承知なんだけど、なかなかねぇ…。


とは言え、『カラスの行水』よりは長いと思います。パー


時間を計った事はないけど、自分の家の湯船に浸かると結構長く浸かっている方だと思うので入浴時間は長いかもしれない(とは言え、30分以上も掛かっていないと思いますが…)。にひひ 



では、旅行で温泉温泉に行った時は…はてなマーク


長いような気もするし、短いような気もするし…。