丸メガネ | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

昨日、このようなモノを買いました。


メガネです。メガネ


遠近両用のメガネメガネは既に持っているんだけど、今回は乱視用のメガネメガネにしてみました。


目が悪いので、舞台を観る時はメガネメガネが必需品なのですが、遠近両用だと目が疲れてしまうんですよねぇ…。


なので、乱視用のメガネメガネが丁度良いかなぁと思って…。


そして、丸いフレームは初めてです。


友達が「丸メガネが似合う」と言われて買いました。にひひ


これから舞台を観る時はこのメガネメガネを使います。チョキ


因みに、『JINS』のメガネメガネです。パー