抽選の結果は… | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

す今日、自分のスマホスマホに劇団四季からメール手紙が…。


「何かなぁはてなマーク」と思ってみたら6月に開幕する『アナと雪の女王』東京公演の事前抽選販売の結果でした。


そう言えば、初日の公演を含めて何公演か申し込んでいたんだっけ…にひひ



で、抽選の結果は…






まず、初日の公演ですが…































何とビックリマーク





































ハズレました。にひひ


ま、そうだろうと思っていたけど…。



後の2公演はというと…

























何とビックリマーク




















10月の土曜日ソワレ公演が当たりました。クラッカー



マチネ公演を申し込んだと思っていたけど、ソワレだったんだなぁ…。にひひ



ま、当たったんだから良しとしましょう。グッド!