今日は禁酒の日 | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

お酒好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ほぉ、今日は『禁酒の日』ですか…。


禁酒』ねぇ…。


とりあえず、今の自分には無縁な言葉かなと…。にひひ


それはさておき、今日のお題ですが…



お酒、好きですよ。ドキドキ


大好きです。ラブラブ


このブログを見れば、一目瞭然かと…。にひひ


ビール生ビールは勿論、日本酒日本酒や焼酎に泡盛、ウィスキーロックグラス等と飲めるお酒は多い方ではないかと…。にひひ


たまに休肝日を設けるけど、最近はほぼ毎日飲んでるような気が…。にひひ




今後、何らかの事情で「お酒お酒を飲めなくなる日」が来るかもしれないけど、「お酒お酒を嫌いになる日」は来ないと思います。にひひ