お年玉と初飲み | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

今日は元日の仕事でした。


しかも、社長と2人きりで…


ま、元日にする事や社長と2人きりで仕事をする事は今に始まった事ではないですが…。


それにしても、今日は暇だったなぁ…。


外来の患者さんが全く来ませんでした。


年末年始の仕事で患者さんが0だったのは初めてかも…。


それはさておき、社長からこのようなモノを…



お年玉です。お年玉


正月に仕事するスタッフに配られるお年玉。お年玉


今年もちゃんと頂きました。ニコニコ










そして、今夜は…





こちらのお酒で今年の飲酒スタートです。にひひ