今年の観劇総まとめ&1月の観劇は… | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

12月というか、今年も今日でお終い。

 

今月というか、今年の観劇は19日の『ライオンキング』でお終い。

 

今年は例のウィルスのせいで今までの様な観劇ライフを過ごす事が出来なかったけど、こればかりは…。

 

ねぇ…。

 

って事で、今年の観劇をまとめてみようかなと(x数字)は観た回数です。

 

ライオンキング』(x3)

 

アラジン』(x2)

 

CATS』(x2)

 

ロボット・イン・ザ・ガーデン』(x2)

 

と、今年は例年に比べて愕然と観劇回数が減りました。しょぼん

 

特に毎年二桁近くいっていた『ライオンキング』、『アラジン』、『CATS』の観劇回数が…。ガーン

 

ま、四季の舞台が公演再会されてからも都心に出るのが何となく怖かったというのもあるんですけどね(とは言え、7月にちゃっかり小浜島に旅行に行ってるんだけどね…にひひ)。

 

と、今年の観劇ライフは少し寂しい感じとなりました。パー

 

 

それはさておき、1月の観劇は…

 

 

17日『劇団四季The Bridge〜歌の架け橋〜』マチネ

 

30日『ロボット・イン・ザ・ガーデン』マチネ

 

以上2作品です。

 

来年の観劇ライフは『劇団四季The Bridge〜歌の架け橋〜』からスタートです。

 

来年の観劇ライフはどうなるんだろうなぁ…はてなマーク

 

 

それでは、皆様良いお年を。パー