じゃがバタ | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

仕事帰りに馴染みの居酒屋で一人飲み食い。


ここ数日、帰りが遅かったので寄り道せずに真っ直ぐ帰れば良かったんだろうけど、寄り道したくなって…。にひひ






写真は頼んだ一品の『じゃがバタ』。


好きなんです。ニコニコ


じゃが芋が。ニコニコ




























あっ、どうでもいい事ですけど、本日また一つ歳を取りました。パー


52歳になりました。にひひ



良いのかなぁ…はてなマーク


こんな(って、どんなはてなマーク)52歳で…はてなマーク






























ま、いっか…。にひひ