あなたの理想の1日の過ごし方を教えて! | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

みんなの回答を見る



理想の1日の過ごし方ねぇ…。


ん〜、そうだなぁ…。


以前だったら大好きな劇団四季の舞台演劇を観たり、大好きな友達と楽しく飲み食いしたり、買い物に行ったりとか、大好きな沖縄に行ってのんびりしたりするのが理想だったけど…。


今はねぇ…


四季の舞台演劇は再開したけど未だに観に行く事をしないからなぁ…。


友達との飲み食いはしているけど、以前に比べると減っているような気もするし…。


大好きな沖縄も今は例のウィルスのせいで大変だろうし…。







沖縄の離島に行って、何も考えずに1日を過ごす事が出来たら良いなぁ…。


うん。

これが自分の理想の1日の過ごし方かなぁ…。