あなたは涙もろい? | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

みんなの回答を見る


涙もろいかって…はてなマーク


ん〜、そうだなぁ…。


自分で言うのもなんだけど、どちらかと言えば涙もろい方なのではないかなぁと…。にひひ


何と言うか、歳を重ねるにつれて涙腺が緩くなってきたような…。


テレビテレビや映画映画、舞台演劇等を観て「こんな所で泣かないだろう」という場面で涙が出たりするし…。にひひ


やっぱり歳のせいなのかなぁ…はてなマーク


因みに「涙もろい」方だと思いますが、「泣き上戸」ではありません。パー