11月の観劇は… | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

10月も今日でお終い。

今月の観劇は28日の『恋におちたシェイクスピア』でお終い。

今月は諸般の事情で2作品だけの観劇でしたが、それなりに楽しい観劇ライフを過ごす事が出来ました。ニコニコ

さて、11月の観劇は…

11日『アラジン』マチネ

17日『恋におちたシェイクスピア』マチネ

18日『ライオンキング』マチネ

25日『CATS』マチネ


以上、4作品です。

アラジン』は8月以来の観劇となります。

そう言えば、2019年の上演ラインアップが発表されましたね。

浅利慶太さんの追悼公演で『ユタと不思議な仲間たち』が上演されるのは嬉しいんだけど、自由劇場だと箱が小さいような気がすると思うのは自分だけだろうかはてなマーク

そして、何だかんだで野村玲子さんが絡んできそうな気がすると思うのも自分だけだろうかはてなマーク