今日は中華まんの日 | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

一番好きなのは何まん?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ほぅ、今日は『中華まんの日』ですか…。

それは知らなかったなぁ…。

で、今日のお題の「一番好きなのは何まん?」ですが…。


一番好きなのねぇ…。


実を言うと中華まんって、得意な方じゃないんですよねぇ…。

「肉まん」って中に椎茸が入っているじゃないですかはてなマーク

椎茸が大嫌いで食べられないので、肉まんは基本的に食べないです。パー

昔から食べる(食べられる)のは「あんまん」くらいなんですよねぇ…。にひひ

カレーまんやピザまんも食べないなぁ…(って言うか、食べた事がない)。

って事で、唯一食べられる「あんまん」が一番好きなのかなぁ…はてなマーク