風邪か?それとも… | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

昨日から咳と鼻水が出てます。カゼ

 

確かに金曜日くらいから鼻声っぽかったし、咽喉もちょっと痛かったりして…。

 

患者さんからも「風邪カゼひいてるはてなマーク」と言われたりして…。

 

まぁ、インフルエンザの巣窟(のような所)で、働いているからインフルエンザにかかっていてもおかしくはないけど、熱は平熱で関節なども痛くないからA型インフルエンザではないとは思うけど、B型インフルエンザの可能性も無いとは言えないし…。

 

今のところ咳と鼻だけの症状だけど、明日も続くようなら病院病院に行ってみなくては…。