鬼が笑うと言うけれど… | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

今日は『アラジン』東京公演延長分の「四季の会」会員優先予約の初日でしたね。


今日は仕事だったので、仕事が終ってからチケットチケットを予約しました。


今回の延長分は来年の1月から。かお


先が見えないというか、予定が立てられないのでチケットチケットを取ろうかどうしようか迷ったんだけど(ホントかはてなマーク)、取ってしまいました。にひひ


それにしても、今年も始まったばかりだと言うのに、もう来年のチケットチケットを販売するなんて…。