年賀状 | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

年賀状書く?ブログネタ:年賀状書く? 参加中
私は書く

年賀状ねぇ…。


えぇ、書きますよ。


枚数は15枚あるか無いかなので、書かなくても良いんだろうけど(えっはてなマーク)、一応書きます。にひひ


年賀状を出す相手は学生時代の恩師や友達くらい。


最近は恩師の数人が光の国へ旅立って行って、数も減って来てます。かお


なので、そろそろ年賀状を書くのを止めても良いんだろうけど、止めるに止められなくて…。


って事で、帰りにコンビニコンビニに寄って年賀状を買ってきました。





とりあえず、元日に届くように書き上げないと…。


年賀状書く?
  • 書く
  • 書かない

気になる投票結果は!?