酒豪? | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

お酒は強い?弱い? ブログネタ:お酒は強い?弱い? 参加中

私は強い 派!

本文はここから

お酒お酒ねぇ…。



ん~、そうだなぁ…。


強い』か『弱い』かと聞かれれば、多分『強い方』の部類ではないかと…。にひひ




「毎日飲め」と言われたら、毎日飲めるだろうし(って、しないけど…)、ビールビールや日本酒お酒、ワインワインにウィスキーと何でも飲めるし、ちゃんぽんしても平気だし、二日酔いにもならないし…。チョキ


そう言えば、いつも一緒に飲んでいる友達から「本当に(お酒が)強いよねぇ」って言われた事があったっけ…。


人から言われるんだから、やっぱり強いんだろうなぁ…。にひひ



このような事を書いてますが、俺は酒豪ではありませんよ。





























































































多分…。

お酒は強い?弱い?
  • 強い
  • 弱い

気になる投票結果は!?