昭和の日にした事 | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから


今日は4月29日。


昭和の日』ですな。


祝日ですな。


そして、GWの真っ只中ですな。


祝日という事は赤い日


って事で、今日は仕事がお休みでした。チョキ



お休みでしたが、何処にも行きませんでした。にひひ


休みだったので、デッドロックに行くとか、水の精に逢いに行っても良かったんだろうけど、行きませんでした。にひひ




一応、外には出ましたよ。グッド!


飲み友達の美容室美容院へ行って、髪を切ってきました。




後は…





































何処にも行ってません。にひひ




ま、俺の休日なんて、そんな所です。にひひ





GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会