近くに置いているけれど… | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

寝る時、携帯電話は近くに置いてる? ブログネタ:寝る時、携帯電話は近くに置いてる? 参加中

私は近くに置いてる 派!

本文はここから


寝る時の携帯ねぇ…。



ん~、そうだなぁ…。



近くに置いているかなぁ…。



ガラケー携帯の時は離れた所に置いていたけど、今は近くに置いて寝てるかなぁ…。



寝る前に電池の残量が少ない時は充電するので近くに置いてないけど、それ以外は近くに置いて寝てます。パー



でもねぇ…。


ガラケー携帯の時もそうだったんだけど、基本的に寝る時ぐぅぐぅは携帯の電源を切ってるので、近くに置いていても意味がないと言えば意味ないんだよねぇ…。にひひ



だったら、近くに置いて寝るのを止めれば良いのに…。にひひ


寝る時、携帯は近くに置いてる?
  • 近くに置いてる
  • 離れたとこに置いてる

気になる投票結果は!?